千秋&R☆S

kurin2005-09-22


買ってしまいました。さすがに予約はしなかったけど、発売日に買いに行きました。なんといっても千秋センパイのデビューですもの!R☆Sの演奏ですもの。このくらいは徹底しないとね♪(予約すればセンパイのポスターがもらえたみたいだけど、そこはやめといた)
山野楽器で買ったんですが、初回盤特典ありましたよーーー。

 特製五線紙♪


当然、もったいなくて使えません。中身はフツーの五線紙ですが・・・



 二ノ宮せんせいのコメント&サイン


「千秋くん、R☆Sオーケストラのみなさん、デビューおめでとうございます!まさか本当にあなたたちの演奏が聴けると思いませんでした。感動です。」と五線紙の表紙の裏に書いてありました。


収録作品はあのブラームス交響曲第1番ハ短調作品68とドボルザーク交響曲第8番ト短調作品88

CD本体にも千秋センパイが描かれています。

一体誰なんでしょうね。どこのオケがやってるんでしょうか。
気になるところではありますが、そんなところは気にせず楽しむってのが本来かもね。