パック

シートタイプも泡タイプも、やってる最中の顔は、人に見せられるものではありません。
あれは一人でこっそり・・とはまでは言わないけど、ホッとする時間にするほうがお肌のためにもいいと思います。でも!そうも言ってられない時が女性にはあるのです。
お肌の調子が良くない。毛穴が開きっぱなし。なのに出かけなければいけない!
応急処置もかねて朝の洗顔後に泡タイプのパックを・・。もちろん白塗りオバケです(笑)
「気にしないでね〜〜」と事前に告知。家族を気遣うこの優しさ(うそうそ)

「それ、木工ボンド?」 ナイスツッコミ♪

たしかに、剥がすタイプは粘着剤みたいだからまちがっちゃいないけど・・
でもね、よくみてごらん。まぶたの上までやってるのよ。そう!これはあのドモホルンリンクルのパックなのさ〜〜。