二度寝

今日と明日は、午前中仕事が入っていないので、比較的のんびりと時間を使うことができます。といいうわけで寝た!(笑)本当はアレンジや演奏に時間をかけないといかんのだが、なんせやる気がおこらない。だるい。眠い。うつろ。無口・・・。だったら気の済むまで寝てみろってぐらいな勢いで布団にもぐりこんだら・・・いろんなわけわかんない夢ばっかみて疲れたよ〜〜。広いグランドみたいなとこ歩いてた。しかも、レッスンにいくために。その広いグランドってのはすでに何度も夢にでてきてた場所。(私は同じ夢や同じ場所を何度も見るんデス)そこは公園にもなってるし、娯楽施設も併設してるような場所。人も何人も出てきてるし、話もしてる、会話の内容も覚えてる。色つき。そしてなぜか紅白の大福を口に入れてその粉っぽさで目が覚めた・・・。意味不明。  

さてと、一日を仕切りなおすとしますか。