一致!!!

今日はなぜか午後のレッスンあたりから、おなかも頭もラーメンモードだったのよ。
そういう時ってあるでしょ?モーレツに○○が食べたいってコト。まさにそれが本日の私のラーメンだったわけです。

レッスン中も「ラーメン食べたいなー」「明日のお昼かなぁ」「でも一人で食べるのもなんだよなー」「台風一過で暑かったらつけめんかな・・」「夕飯は代用品でおそうめん?讃岐うどん?いや、出前もいいかも」と、不謹慎にもあれこれ妄想していたわけです。
夕飯作る時間と気力がないままレッスンに突入してしまったんで、終わると早々に「ごはん何?」「おなかすいた」「○○食べたい」とsakiのマシンガン炸裂か・・!とラーメン頭で覚悟していたら「ママ・・・ラーメン食べたい・・・」

ぐ・ぐれぃと!!わんだほー!!

迷うことなくラーメン♪ 行き先はもちろんこれまた迷うことなく「博多一番」(とんこつ)http://www.hakataichiban.com/040324hakata1banHP/010Home01.html
台風??そんなもんはこの二人の食欲にあったら小雨ですよ。へへ〜ん。
途中スープの味が変わったときもあったけど(思うに作りたてで味がまとまってなかったのではと・・)やっぱり細めんでいい感じなのよ♪ いつもは「ラーメン」だけど、今日は奮発して(笑)「もやし」と「たまご」をオーダー。味もお気に入りの味だったし、にんにくもドサっと。ゴマもたっぷりと。んま〜〜ぃ☆ しあわせ☆ くさそー☆ 気にしなーい☆

でも・・・
替え玉まで行かなかったの・・。
てか、途中でおなかいっぱいになってきちゃったの。
もやしのせい?
もちろん残さず全部食べたけどね。
途中で高菜(これが辛いんだ)入れてむせたりして。
こってり系はそろそろ卒業ってこと?