女子高生の食欲ったら・・・!

kurin2005-08-23


すごいのね。よく食べるのねぇ〜。惚れ惚れしちゃうって言うか、あっけにとられるっていうか。私には5つ子ちゃんのお母さんはムリ・・・。間違いなく破産する・・!

鍋いっぱいに作ったカレーが一回でホレこのとおり。一人分残ってるかどうか・・!五合炊いたご飯が茶碗いっぱい分残っただけ・・・。他にもサラダ二種類。我が家にある一番大きなボールに作りました。ヒレカツも揚げました。残ると思っていたのに大きな誤算です。相方の分がありません・・。あらためてゴハン作っています。私もまだ夕飯にはありついていません。(作ってる間に食欲も失せた・・。つまみ食いで満たされてもいる)
彼女たちはダイエットとは絶対無縁!だって、まだココに、ポテチのデカ袋が2個。麦チョコ一袋。小岩井のミルクコーヒー3パック。冷蔵庫にはプリン3個・・。アクエリアスの2リットルも手付かず・・・。はい??宴会ですか??


sakiの高校のお友達たちが4人来ています。sakiを入れて5人の女子高生が我が家にいます。今日は試合。3−0で負けました。女子サッカーです。日焼けで黒いのか、汚れて黒いのかわかりません。みんな真っ黒。髪の毛なにげに茶色(笑)明日も朝から練習試合らしいので、我が家が宿泊先になっています。すぐにお風呂に直行させました。洗濯物も洗って乾燥機をかけています。お風呂の順番を待ちきれず2人がダウン。床で死んだように寝ています・・・。色気もへったくれもありませんわ・・


でも、この子たちをみているととっても安心する。心も体も健康に育っているなぁって思う。いろんなことがあるんだろうけど、とりあえずは健全に生きてるって思う。この子たちには薬物も摂食障害も無縁だと思った。友達関係で悩んだり、進路のことで迷ったり、親とのイザコザがあったり、もちろん彼氏のことも大きな悩みだったりもするけど、でも瞳の輝きが違うんだよね。よどんでいないの。ネチネチした陰険さが微塵もないの。それにあの食欲だし(笑)

女の子でこれだけ食べるんだから、運動部の男の子っていったら10キロのお米が10日?
おやつに食パン一斤??外食は食べ放題限定???



女子高生からご指名が来ました・・。

「ママー。ピアノ弾いて。みんなで歌うから♪」

生演奏によるカラオケ大会ですか・・。オィ。明日早いんじゃないのか・・。(まだ八時半ではあるが・・)すでに一人そのまままた寝てるし。え?食べる方が先??!!はぁ??