一日遅れで

kurin2005-08-12


のだめカンタービレCD BOOKをゲット〜〜☆  1600円ナリ♪
内容はもちろんCD!曲目はのだめのなかで使われているもの9曲プラス「海老原大作」のロンドトッカータ(このために書き下ろしたオリジナル。変拍子の不思議な曲)の計10曲。あとはイラストとCD曲の説明(コミックにでてきた場面つき)が本になってくっついています。生徒ちゃんたちに自慢してしましそうだわ。うふふ。


そして!!  じゃ〜〜ん♪  オリジナルしおり

  三木清良ちゃん♪


このほかにも、のだめや千秋、真澄ちゃん、ミルヒー、黒木くん、菊池君、などあるらしい。
ボストカードも入っていてご機嫌です♪ミーハーの心をくすぐってくれました。

あとはキングレコードから9/22に発売されるR☆SオーケストラのCD!指揮:千秋真一。デビュー盤なのです。ブラームスの一番。たのしみだなぁ〜☆