絶対ヤダ!!


こんなことがこの秋起こるらしい。のだめのドラマ化。何考えてるんじゃいっ!ったく〜〜(公式HPに書いてあったわけではないので、真偽は不明だけど)


演出 犬堂一心 平川雄一郎 石井康晴
プロデュース  石丸彰彦 津留正明
放送  金曜ドラマ 10月スタート 全9話放送予定
製作  TBS

千秋真一  岡田准一
野田恵  上野樹里
佐久桜  池脇千鶴
奥山真澄  要潤
峰龍太郎  松田翔太




だいたい、過去に原作を超える実写版がどれほどありました?私の記憶ではゼロですよ。ゼロ。「アンティーク」だって「君はペット」だって「アタックNO1」だって「ぽっかぽか」だって・・・・でしょ!?(例が貧困なのはほっといて)
しかも9話で終了なんて。Sオケ作っておしまいってやつ?それともかっとばして留学まで?いずれにしても、ピアノ演奏は吹き替えだろうし、どこみてもみんなそんな気がするし・・・むちゃくちゃムカつく情報です・・
もうやめてくれ〜〜って感じ。機嫌悪くなりそ・・。ドラマのTBS、全然ちがうものを創ってください。
Sオケはビジュアルオケだから「音」じゃなくて、あの「フリ」は見てみたいけど、それだけ。

今、ヤマハ銀座店ではのだめフェアをやっています。(〜9/30)コミックも売っています。千秋&のだめとの記念撮影も、のだめが使っている鍵盤柄のトートバックも売っています。8/11にはCDブックもでます。9月にはキングレコードからR☆SオーケストラのCDも出ます。
先月のラジオではのだめの話をした私です。ハイ。大好きですよーー。でもドラマ、映画にするのは反対!どうせするならリアルのだめでやってください・・・
それにしても、世の中踊るもの、踊らされるものってゴロゴロしてますね。