愛燦々

kurin2005-08-03


みなさんのおかげで今年も元気にお誕生日を迎えることができました。たくさんのメッセージをいただき、感謝感激です。ありがとうございます。生きてる証です。素直に喜びます。よく「もう祝ってほしくない歳だしぃー」という人がいますが私は逆です。大台に乗るときは盛大に祝うぞ〜〜!(笑)

プレバースディーをsakiがしてくれました。ガーゼ地の肌触りがとってもいいハンカチとネコが大口をあけて笑っている絵ハガキ「笑った顔がいちばん素敵」とあります。さんきゅ!(似てるじゃん。と相方にいわれました・・・。ブサイクなネコも好きですが)

今日は自分に「マッサージ」のプレゼントをしました。リフレじゃなくてヘッドマッサージを初体験。気持ちよかった〜〜〜。

まだレッスンのほかに予定が入っていますが、一日たっぷりと暑さを実感したいと思います。それにしてもホント暑っつい日だねぇ・・。35度だって??