今日って厄日・・?!

ウチの車、クーラー壊れてます。これだけで、今日なんか最悪・・。すでにうんざりレベル2。
買い物したスーパーが冷房効きすぎていて、買い物中におなか痛くなりトイレへ。こういうときに限って掃除中・・。ここでもうレベル3.5
車内の熱さを想像しウンザリしながら駐車場につくと、見覚えのあるものが車の中に。
ゲ!! なんでカギがぶらさっがてるわけ??!!
バックの中探してもカギはありません。そりゃそうでしょう。車にあるんだもの。家のカギもついてます。キーロック(和名:鍵閉じ)ってやつですね。すでにレベル6です。6!
合鍵を持っているyukaに電話しました。でません。相方に電話しました。電源切ってやがる。妹にもしました。不在です。彼女の携帯番号しりません・・。本日の気温のごとくレベル急上昇中・・・。家にも入れません。でも悩んでる暇はありません。どうにかしなければ。
気を取り直して、スーパーへもどりカクカクシカジカ・・。「JAF呼びましょうか」「お願いします・・・」

自動車保険書き換えたときに、ロードサービスついてたからJAFの更新してないんだよね。かぎあけで1万円かかるんだって・・。ハァ・・・レベルMAX・・・。背に腹はかえられないか・・。なんでカギ気づかなかったんだろう。生まれて初めてだよ。今日の占い何位だったっけ・・。昨日うなぎ独り占めした罰があたったんですか??黙ってアイス食べたからですか??
しょうもないことばかり頭に浮かびます。冷凍食品もこの暑さでじわじわ溶け始めています。明日の仏滅先取りです。

JAFのちょっと老けたお兄さんが王子に見えたのはいうまでもありません。ドアのきしみもなおしてくれました。いい人です。やはりJAFを捨ててはいけないと思いました。改めて入会させていただきます。このさい、相方の分もyukaの分も入れちゃいます。お金?払いますよーーー。え?カードだと幾分お安くなるって?あら♪ステキ。じゃ、カードで。
本日より買い食い禁止です、自分。

保険会社のロードサービスになぜ電話しなかったのかって?そうすれば無料なのにってか?・・・・携帯の電池切れたんだもん。小銭なかったんだもん・・・そこらじゅうにあった公衆電話ってどこにいっちゃったのさ〜〜〜〜。
今日は厄日さ。