東京ヴェルディー1969

白い巨人(Rマドリード)を3−0で倒したヴェルディー!すごい!!先制ゴールだったんだけど、1点どまりだと思ってました。だって相手はベッカムロナウドロベカルオーウェンジダンたちですよ。1点取れただけでもすばらしいと、よくやったと、心の底から思ってました。それが、その後も丁寧にボール処理してるし、みんなが自分の仕事をちゃんとやってるんですよ。だからその後も点が取れる。3点目のコーナーキックの低いボールをヘディングで入れたとこなんざ、Jリーグの鏡を見たって感じ。むしろ、あれ〜〜?マドリードどうしちゃったの?いくら親善試合だからって・・具合悪いですか?味の素スタジアム、合いませんでした?不倫報道からまだ立ち直ってません?>ベッカムって思っちゃったくらい。
しかし、何はともあれまずはめでたいね♪今日のヴェルディーをみてて、Jリーガーになりたい少年たちが増えることを期待しちゃったね!