復刻版 うまい棒

kurin2005-07-25


今では売っていない味が四種類五種類入ったうまい棒です。(ココには四種類しか移ってないけど〜〜)コンビニで見つけたんですが、当然ごとく買いました。15本入って150円ナリ。
上からピザ味:ベーコンの味がけっこうしていて、そういやーピザだわな・・・てな感じ。
カニシューマイ味:一口食べると思いっきりカニの味!思わずすご〜〜いと思った。
ギョ・the味:ぎょうざですね。餃子。レッスン前なのでまだ食べていません。ニンニクの風味もするみたいだし・・ちょっと興味あります。
さきいか味:あんまりサキイカって感じしなかったなぁ。
梅おにぎり味:画像にはないですが、フツーのうす塩っぽいかんじで、梅って感じじゃない。

この前はなっとう味たべたし、他にもいろんな味があるみたいだけど、全部は食べていません。でもこういうスナック菓子って好きなんだぁ。カール(チーズ味)とか大好きだし。
東京コケコッコという居酒屋では箸置きがこのうまい棒です。ちょっとうれしい♪

うまい棒チュッパチャプス、ともにどのくらい味の種類があるんだろう??
チュッパチャプスはチェリーが好き♪あれも復刻版とかあるのかしら・・気になる。