盛りだくさん

昨日は朝からフットワークが軽かった!電車に乗っていても眠くならなかったし、徘徊コースも我ながら一人旅的で満足♪(相模大野藤沢江ノ電の発着駅)→大船大船観音が見えるのよ)→港南台(カルチャーセンターのお仕事)→横浜(車窓からはランドマークとか見えちゃう!)そごうで父の誕生日プレゼントをゲット→ポルタ(駅ビルランチ)→町田横浜線で帰ってきました)成城石井ベルギービール:ピンクの象さんゲット→相模大野)見事にぐるっとひとまわり

まだまだお仕事残ってます。が、はりきってやっちゃいます!夕方からレッスン3コマ。

お友達の誕生日だったので夜お祝いをしにいきました(某BAR)

←久々に社長自ら焼いてくれました。
サッカーの高原選手もお気に入りのピザ♪もちろんみんな大好きです。

めちゃくちゃ大笑いして楽しかった〜〜。マイチャンが来るのを待って「はぴばすでー」の大合唱。一番が歌い終わったところでタイミングよく来客。かと思ったら、タクシーの運転手さん(迎車)で、その人も加わりさらにもう一回大合唱♪いくつになっても大きな声でお祝いしてあげる!だって生まれてきた証だもん。生きている証拠だもん。ね!人生はすばらしい。だから他の何よりもお誕生日は大切。他の誰でもない「あなた」の始まりの日だもの。

でもその前にちょっと(いや、かなり)ブルーになる出来事があって、またフラッシュバックに悩まされそう。苦手だ〜〜。生まれてこのかた、こんなにブルーになる(してくれる)出来事はない。もう人生の特筆事項です。はぁ・・災害は忘れた頃にやってくるってやつですかぁ?????悪い子ちゃんには月に変わって仕返しお仕置きしなくっちゃね♪