ジャパンブルー

 青がとってもきれいなお酒

そして、昨日はひさしぶりに相方とガブりました。(ガブ:kissの「おいピータン!!」を読むとわかります)
楽しかったです♪やっぱり命の水ですねぇ。こちらからもしっかりエネルギー補給できました♪
相方とそうして過ごす時間は日常の中の非日常。非日常って好きです。けっこう大切にします。いつもの感じとちょっとちがう。だからこそ、そこからもたくさんのパワーを得られます。いろんなものが見えてきて、いろんな発見があります。
それにしてもこのお酒、色が本当にきれいなのよ。お味も青いジンジャエール。なので、あーだ、こーだと改良していただき、最終的に出来上がったものは最初のものとは随分変化(進化)した「新ジャパンブルー」となりました。