回復の兆し・・・?!

kurin2005-07-08


とにかくここ数日は「仕事」と「寝る」しかしませんでした。その間口にするのは、カラダに良さそうな飲み物のみ!固形物も今朝になってやっと「食べなきゃ電車乗れないよ・・」とおなかに入れたくらい・・。(少しはダイエットになったかと思いきや、備蓄倉庫のおかげでぜ〜んぜん痩せていません)

カルチャーセンター終わってお昼になっても、おなかすかないんですよねー。
さすがに14時をまわったころ、食べなきゃなーって・・。でも、いったん食べはじめるとそれが誘い水になってけっこう食べ(ら)れちゃうんですよねー。

ヘロヘロになりながらやっとたどり着いた週末。そしてレッスン終了。
「・・・・ビールが飲みたい」

お!?なんちゅう素直な反応。食欲はなくても、飲みたいのか。こりゃ一気に回復か??
足取りも気持ち軽やかに冷蔵庫を開けると・・・そこには私を待っていてくれるかわいいビールたちが・・♪
が〜〜ん・・・ないぢゃん。

まだダメって神様のお告げかいな・・・今宵もガソリン切れのまま就寝。




画像はキオスク(キヨスク)限定のポンジュースはっさくバージョン♪
ジュース買ったのなんて何十年ぶり・・ビタミンCをこまめに摂取〜☆