スナック@納豆

kurin2005-07-03


納豆素材のスナックって意外と多いんですよね。
このドライ納豆なんて機内食でも出てきます。ビールによく合います。カラダにもいいし納豆好きにはたまりません。口に含めばちょっとねばりもあり・・。不思議です。

そしてうまい棒の納豆味。これもなかなかどうしてやってくれます。
もうひとつ、それのからし味。といってもうまい棒がちょっと大人になった感じで、すっごく辛いって感覚はなく、美味しく食べられちゃうんですね。やはり食べると粘り気があるんですよ〜〜☆


 ありゃ・・けっこうでかい画像だ・・

 あはは。これもでかいですなぁ。


いまいち携帯の画像処理を心得ておりません・・・


茨城まで買いにいったんです!といいたいですが、これは新小岩の駅にお店が出ていて買ったものです。先週に引き続き今週末も小岩でした。小岩ってウチから近いところではありません。あと一駅で千葉ですから。でもウチの方と大きく違うのはタクシーが本当にそこら中走っていて、ドラマのようにすぐに捕まえられるところです。しかも小型は初乗り640円♪