モスバーガーの「菜」

kurin2005-06-27


本日はたぁさんとデート♪といっても忙しいスケジュールの隙間を縫っての一時間強限定。寸暇を惜しんで会うさまはまるで恋人同士。いや、わけありの関係か?(笑)
しかも駅で待ち伏せというアラワザ(笑)
「一昨日くらいから食べたくてさー」ってことでモスバーガーへ。ひとつ1000円する匠もあったけど、パンのかわりにレタスでバーガーにしてある「菜」を。バリバリといただきました。レタスの高い時期にコレを食べようという計画もあったけど、結局は食べずじまいだったので今回はちょっと迷ってコレ!そして当然パチリ!カサがあるものってけっこうおなかが膨れますな・・。
メニューも豊富になっていて、他にも気になるものがあったから、また行っちゃおう〜っと☆
モスって美味しいと思います。油の切れもいいし、カラッとあがってるものが多い(と思う。特にロースカツバーガー)でも、時間がかかります。モスのドライブスルーってどんなだ??同じくらい待つのだろうか・・。スルーした人いますか?教えてください♪


用事がないとお外へ全く出ない私。一日1イベントって大切ですね。仕事は日常だからどこへでも行くけど、それがないと結局一日おうちに居ちゃってます。特に自宅レッスンだとそう。引きこもりか・・・!?

知らず知らずに溜まっていく「あれら」「これら」「それら」をお互い払拭できたかな・・・。

「神様ってちゃんと見てるのよ」  ネ♪♪