カシミール(インド料理屋さん)


今日は知人のお見舞いで小岩まで行ってきました。小岩にある森田屋(ラーメン屋さんなんだけど、ラーメンの評判はすこぶるよろしくない。)の餃子はめちゃくちゃうまい!最近は餃子の森田屋って言ってるらしい・・・。だから帰りには10人分くらい買ってこようと相方と話していたんだけど、悲しいことに本日はお休みでした・・。残念すぎ。
しかし!!「食」にこだわりのある私たち、こんなことぐらいでオメオメと引き下がりはしません。わざわざ小岩まで来たんです。となりは市川(千葉)です。多摩川越えて、隅田川越えて、荒川越えて、中川、新中川越えて、江戸川土手近くままで行ったんです。このまますんなりなんて絶対帰りません。リサーチしておいたお店へGO♪その名もカシミール小岩駅から徒歩3分ってとこでしょうか。http://r.gnavi.co.jp/g501000/
土日祝日でもランチをしています。しかもAランチ714円でサラダ、ドリンクつき。カレーの種類がちょっと高級になるBランチも819円。(ともにカレーは1種類しか選べません)
せっかく来たんだから、いろんな味を楽しみたい。メニューを見ながら考えます。結果Sランチ1050円に決定!
カレーが3種類ついてます。さらに、Aランチのカレーと交換することもできます。つまりは6種類食べられるってこと♪(マトンカレー、チキンカレー、ほうれん草カレー、豆カレー、野菜カレー、マトン豆カレーをチョイス)辛さも選べます。ナンも注文を受けてから焼いてくれます。特大もありました。おいしかった〜〜〜〜〜!!!!ごきげん♪


  タンドリーチキンつき。私は豆カレーがお気に入り



 万博の余韻ではありませんが、やはりビール♪
マハラジャとゴールデンイーグル インドビールはインド料理によく合います♪