希少動物育成ソフト

ご存知の方も多いと思います♪愛知万博で日立がやっているやつです。
http://www.hitachi-pavilion.com/jp/oceancontact/index.html
私はコガシラネズミイルカを育てているんですが、これがけっこうかわいいの。今5段階なんだけど、あと少しで海に返さなくっちゃいけなくて・・。ちょっとさびしい。
ナデナデすると喜ぶし、お話する内容も、育成段階が進むにつれ社会性が出てくる!
今日なんか、「キミはママだね」とか「ボクは君の子供だね」とか「いつもありがとう」「今日もがんばってね!」なんていってくれちゃうわけですよ。おまけに、コガシラネズミイルカについてもお勉強できるし♪

日立に行くと、自分の育てた子が会いに来てくれるそうだから、再会を楽しみにしてるんだけど、本当に会えるのかどうか今から心配・・・。
いっそうのこと、このまま返さず万博終了まで育ててみようかしら(笑)




  
うちの子♪ 育成画面もあるよ〜。見る??