キワモノ

kurin2005-06-16


羊羹ではありません。「ふっくら納豆石けん」デス・・!し〜っとり、って書いてあるけど、ね〜っとり、じゃないのか?納豆のねばねば成分でお肌つややか、って書いてあるけど・・・どうなん??
泡立てネット付きって札もある。石けん二個入りだって。

裏には「しっかりとした泡立ちと石けん本来の使いごこちはそのままに、お肌のうるおいを守る納豆エキスとポリグルタミン酸を配合。洗いあがりはしっとり、すっきり。お肌ぷるんぷるんに。」とある。

興味あります。においはどうなんでしょう?ボディーソープ派なんだけど、気分で木酢石けんも使っている私。あれはしっかり「木酢」のにおいがする!でも、さっぱり&しっとりする!植物になった気分を味わえるキワモノ〜〜☆

ハーブ入りとか、蜂蜜入りとか、いろんな石けんがあるけど、納豆(ダイズ発酵エキス)石けんは初めてだ〜〜♪

使ってみる?  いや、まだ・・・いい。くさかったらヒジョーに悲しいから。