「本」のだめカンンタービレ#12

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

待ちに待ったのだめです。今回はバッハの対位法と正しいカレーが後半の話題になっていましたが、私にとってはその前のベートーベンの「悲愴」の場面ですでに「うぉぉ〜〜!!」でした。この作者には頭が下がります。すっごい勉強家なんですね。きっとのだめにオルガン弾かせちゃうんだろうな。バッハってオルガンで弾くとある意味開眼するんだよね。あとはチェンバロで弾いてみるってのもいい。私は好きです、小川さん♪(バッハは小川って意味よ)
次に会えるのは秋ですか?もう冬になってるんでしょうか・・・。