「食」パパごはん3

kurin2005-04-26

リクエストにお応えして先週のパパごはんの発表〜!!さきちゃんおまたせ♪
今回は前日にラム&ほたてパーティーをしたので引き続きその素材を使って朝は「ホタテぞうすい」(あ!これはママごはんだった・・)
昼は「パパ丼」(ラムを焼いて、その上から甘辛く煮たたまねぎをつゆだくでかける)
夜は「ホタテのカルパッチョ」(ママ作)と「残り部分のバター焼き」「ほたてのえらの味噌汁」(パパ作)他は冷蔵庫一掃「コレ食べちゃわないとダメなの料理」(今回は豚肉。くず野菜は浅漬けで消化)

今回はパパママごはんってとこだったね。でかい二人が狭いキッチンに入り込んでごそごそ作っている姿はけっこうおもしろいよ。レシピなしの創作料理(っていうとかっこいいけど、試作ナシの単なる思いつき行き当たりばったり料理)だから同じ味は二度とない!?