三太朗

  三太朗っす!


今日はおれがくりんに代わっておいしいものをご紹介しますぅ〜。おれの名前は三太朗いいますのん。え?ただのイヌだろうって??チチチ・・イヌだっておもうからそうみえるんですわ。人間は見たいものしかみないってきいてます。お前さんはどこをみてるんで?おれはくま。くまの三太朗っていいますね。イヌじゃないからね。くりんとは生まれる前からのつきあいさ♪ま、コイツ(くりん)もネコに見えるようだけどちがうって話ですぜ〜。


  温泉玉子の天ぷら

おれはこういうトロトロ系が大好きなん。大根おろしもおつゆに浸ってうまい。
他にもかーちゃんたちは食ってたけど、その勢いに圧倒されて写真撮るの忘れちゃった。
焼き物:オクラ、アスパラ、こんにゃく、トマトを豚肉で巻いて焼いてあるやつとかで、こんな酒を飲んでた。↓


  伯楽星:宮城
あとは大信州27号と同じく大信州の香月。


  十四代:新潟  田酒:青森

↑これは〆のお酒。おれのかーちゃん(十四代)と、くりんのパパさん(田酒)がコレらで、おれのとーちゃんは「磯自慢」、くりんのママさんも同じく静岡のお酒だけど、「おんな泣かせ」をともに口開けで楽しんでたよ。おれは未成年だから飲まないんよー。お酒は二十歳になってからいうし。
んじゃ