「食」くろ酢

kurin2005-04-08


宅配専用のくろ酢です。125mlの飲みきりサイズ。毎週金曜日に玄関わきの専用ポストに配達されます。
りんご酢を一時期飲んでいたことがあり、そのときは両親も子供たちもみんな疲れ知らずで元気でした。2年くらい飲んでいたかなぁ。それからしばらくの間、飲まなくなってしまい、ここにきて宅配のサンプルでいろいろ試し、今のところコレに落ち着いています。
黒酢疲労回復にいいとか、ダイエットにいいとかいうけど、どうなんでしょ・・?
サプリメントもたまに入れますが、疲れるものはやっぱり疲れるし、だるいときはだるいし、シミだってそばかすだってお日様浴びてりゃねぇ・・。と、いいつつもズズズ・・と飲んでおります。