待ち遠しい「のだめ」

先日のラジオで「ピアノがうまくなる子、ならない子」の話をしたときのこと。
終わったらIディレクターさんが「hiromiせんせ、のだめカンタービレ知ってます?今度、紹介しましょうよ」と♪
知るも何も、愛読書ざます。大好きざます。のだめ命ざます(爆)
「次は5月なんですよね〜!」「え!連載は読んでないの??」
連載してるの知ってるけど、あえて読んでおりません。一気に味わう満足感。それが大事。それはもうお菓子(特に小さくって細かいやつ)をちまちま食べるんじゃなくて、まとめて食べるのと同じ感覚。
あぁ・・読みたい。  ということで、気分だけでも味わおうと「ラフマニノフのピアノ」(5巻に出てたやつね)に浸っております。あの音の洪水がたまらなくよいのですよー。