「食」おいなりさん

kurin2005-03-24


とってもおいしそうに出来ました♪
袋が裏になっている方には酢メシにごまが入っていて、これまた香ばしさ満点☆

画像だけ見ていると申し分ないんですがね、おいしくないんですよ・・これが。見掛け倒し。
もちろん食べられる食材だし、極端なお味ではないんだけど、作り手の自分が合格点あげられない。しっかり試食したからすでにおなかはいっぱい。
試食した結果、敗因は「含ませる時間が短い。」「砂糖が少ない。」「作りなれていない。」の三点であることが判明。

きっと食卓に出しても不人気だろうな・・。目に浮かびます。「白いごはんある?「納豆ある?」


こうなったらリベンジは必須。しばらくおいなりさん続きますよー!覚悟してくださいねー!宣言しちゃいますからねー。もちろん毎回中身は変えますよー。「春いなり」とか、「五目いなり」とか、「びっくりいなり」とか。(名前だけは立派です)

やっぱり何事も回数重ねないとうまくならないのよね。練習あるのみね。キャリアに勝るものはナイってこと。実感ですわ。