怒り&涙

kurin2005-02-01


画像はお気に入りのハーフコート(オフホワイトのラビットファー付)の袖です。

歩きタバコにやられました。正確にはチャリに乗っていた小僧。
そうです、タバコの火種が飛んできたんです。
飛んできたというより、よろけざまにワタシにぶつかり、タバコが落ちた・・。
本人は絶対気づいてない。その証拠にそのまま行っちゃったもん。
しかも携帯いじってたもん。

コートの袖、灰で汚れ、それだけではなく焦げました。

もう〜〜〜〜っ!!!!バカヤロー!!

弁償しろーーーーっ!!ハーフコートこれしか持ってないんだからっ!
まだまだコート着ないと寒いんだからっ!



怒りと涙がこみあげてきます。泣きそダヨ。さっきからため息の連続。


タバコすってもいい。携帯いじっててもいい。でもさ、マナーは守ろうよ。
もし、自分が被害にあったらとんでもなく怒るでしょう?

タバコくわえて携帯いじってたアンタ。
それでチャリに乗ってた運動神経抜群のアンタはサーカスにでもお行きなさい。