「本」リラックマ&コリラックマ+キイロイトリ

  

ちょっとがんばりすぎちゃったとき・・毎日が同じにみえちゃったとき・・・もうやってらんないときに・・「まあいいではありませんか」というリラックマのほっこりメッセージで癒される「リラックマ生活」

その第2弾が「だんらん日和」。がんばりやのあなたに・・いっぱいいっぱいのあなたに・・・ピンチにおちいっているあなたに・・・「なりようになりますよ」というメッセージ。

そしてスパイス的な存在がキイロイトリ。けっこうポイントが高いです。
思わず笑ってしまいます。

この本は子供から大人まで楽しめ、レッスン室ではひっぱりだこ!
パ!っとめくったところのメッセージに「・・・だよねぇ。」とうなずいたり、「。。。おぉ!!」と感心したり、「うんうん・・」とこれまたうなずいたり。

大人も子供も今はみ〜んなたいへんデスもの。
ぷっ・・!と笑えるメッセージで脱力してください。

「コブタの気持ちもわかってよ(作:小泉吉宏)ベネッセ」とはまたちがった響きと気づきがこの本にはありました。