「酒」今夜はこれ♪

kurin2005-01-18



久しぶりにいきつけのShotBar「JⅡ」でほっこりしてます。

なじみのお仲間たちとおしゃべりして過ごしました。
自分へのご褒美と生き抜きってとこですかね。
このBARはワタシが唯一ひとりで遊びにいける喫茶店みたいな場所。
静かに飲みたいときも、ワイワイおしゃべりしたいときもOKなのがうれしいです。

一人ではいけない場所が多いワタシにとってはありがたい存在。

地元にあるBar 「Eau de Vie」 もとても居心地のいいところなんですが、まだ一人では行けません・・。ヘンなところがシャイです(笑)

お酒を飲むときは自分をリセットします。