ジャムおじさんのパン工場

kurin2011-12-06


アンパンマンミュージアムに行ったsakiからのおみやげ。


箱をあけたらアンパンマンがふたつ。


敵にやられたアンパンマン


中身はチョコではなくあんこ。
ココのはパン自体が美味しく、あんこもあっさりしていて食後のデザートにしちゃいました。

ほかにも、カレーパンマンドキンちゃんメロンパンナちゃん、などなどあるんだけど、、ジャムおじさんもある。
ジャムおじさんがみんなを作っているのに、おじさんは自分も作っちゃうのかw


sakiがいうには、ドキンちゃんがイチゴクリームでおいしかったそうだ。
ということで、食べに、いや、遊びに行くことにする〜。

ミュージアム好きにははずせないジャンルです。