今日の予定

11:30〜13:00 ハーモニカレッスン(まだ2回目)
14:00〜15:00 自宅レッスン
17:00〜18:30 出張レッスン

レッスンとしてはゆるいです。
でも、空き時間が微妙。

自分のレッスンは先生が来てくれるので出かける準備はいらないけど、レッスン室とトイレ、玄関を整えなくてはなりません。

いま、レッスン室はイベントのための準備と発表会の選曲でいろいろモノが出ているんですよ(仕事場ですからねー)

出張レッスンのために家を16:30には出ます。
帰宅は19時。時間があるようでない。全くないのか言えばそうでもない。

どのタイミングで買い物にいこうかしら。
こんな日はネットスーパー?でもレッスン中に配達されるのは困るし。

私の悩みはそんなものですw


イベントがらみで100均めぐりをしているので、それらもそろそろケリをつけないと。
このイベント。30日の午前中にあるんだけど、その日は昼からもう一つ別のイベントも組まれていて・・!
さすがにダブルはきついね。

終わったらちょっとゆっくりしたいーーー



お。洗濯終わったね。じゃ干してきまーす。