すぐれないなぁ・・

元の生活に戻りつつある今日この頃・・
私のカラダはどうにも調子がよろしくない。

昨日も仕事が早く終わったので、いいかげん美容院にいかなきゃと思いつつも、ちょっとソファーにごろんしたら、そのまま落ちる。

い・いかん・・



どす・・


にこが胸の上に乗ってきた。
しかもジャンプで・・・ぐぇ・・






さむ・・・っ!!

寒さで目が覚めた





にこ。
あたためるなら全身おねがいします。





あわてて起きた。
とたんにふらつく。
30分ほどおちていたらしい。


夕飯の支度!
お風呂の用意!

仕事人が終わったら家庭人が待っている。




・・・美容院やめ
お肌のお手入れ、やめ
マッサージ、同じくやめ



だるい。





葛根湯を飲んで寝る。




朝。

やっぱりすぐれない。
カラダの芯が悲鳴をあげてるっぽい。


どーすりゃいいんだい。


お願い。
美容師さん、ココで髪を染めて。ヘッドスパして。
整体師さん、ココで足つぼやって。肩もみして。sakiの分も。
エステさん、ココでお肌のお手入れして。やさしくして。
料理人さん、ココでごはんつくって。好き嫌いないから。





どらえもーーーーーん




元に戻して。元の日本にもどして。