新米

kurin2010-10-10


新米が出始め、食欲の秋突入です。

ふだんお米をあまり食べない私がこれだと歯止めがきかなくなっちゃうのだ。

ごはんのおともと言ったらなんですか?
納豆、のり、佃煮、しゃけ・・・たくさんありますが。。。


私はコレです↓

じゃ〜ん♪生たらこ。プッチプチのたらこ!
まずはこれで1膳



そして次にコレ↓

すじこ!ココのすじこを食べたら本当に他のは食べられない。
これで2膳目


今日の朝ご飯です。


お昼は同じ具材で相方がおにぎりを作ってくれました。

魚卵大好き♪

青森から送られてくるこれらは、もう私を一気に肥えさせてくれます。

智ちゃん、ありがと〜〜〜〜★今度はいつ夜勤?w