久々の平日オフ

発表会の週はおやすみにしよう、と講師3人が決めたので今日の春日台教室はお休み。

カルチャーもないので、本当にゆっくりできる一日。

昨日生徒ちゃんたちからもらったチョコをつまみながらすでにのんびりしちゃってます。

午前中はフィギュアの決勝をみながら家事をやって、クリーニングに喪服を出しにいって、その帰りに買い物。午後はジムにいって汗を流してきます。
映画やショッピング、温泉は今日の予定にはいってませんが、昨日買った楽譜は弾いてみるつもり。(まねきねこダックの曲なんだけどね)
テレビ見て、ジム行って、ピアノ弾いて。。。なんとも優雅な予定でしょ?


昨日は夜遅かったんだけど、ひつじ屋に行っちゃいました!
三回忌も終わったし、確定申告も終わったし、発表会も終わったし、ってことで、勝手にごほうび。


「だめだー。ジムのあとの空腹に勝てん」と相方。
「それやると努力が水の泡だよ〜」といいながら目の前でパクパク食べてる私は悪魔だねw

ここ三日分で食べたカロリーを消化しないとヤバイのは私も同じなんだけど。


今日はちゃんとゴハンを作って家族を迎えたいので、ジムのあとは寄り道しないで帰ってきます。

お弁当のための惣菜や常備菜もこんな日じゃないとまとめて作れないし、ちょうどいいオフ日になりそうです。