まったくもう

発表会で演奏はしないけど、集合写真を撮るので去年と同じものは着れない。
忙しさにかまけて、服も考えてなければお肌のお手入れもせず当日を迎えてしまった。
美容院は予約したけど・・・朝ごはんもしっかり食べたけど・・・
昨日の暴飲暴食がたたりカラダがでぶってる。

着る物はたくさんある。
しかしどれもしっくりこない。
いや、正確にいえば、着れる物がないのだ。

「なんでこれ縮んだの!?」(それが似合っていたころより○?太ってますよ)
「なんでこれ似合わないの!?」(それが似合っていたころより○歳年取りましたよ)
「なんで・・」  いつまでもあのころの自分だとおもうなよ


にこーーー!!

お前はいいよなぁ。のんきで。でぶでもかわいいし。

にこーーー!!

それにじゃれないっ。それしか着れないんだから!


にこーーーーー!!

ママのかわりに発表会いっていいよ〜〜〜



・・・せめて蒸しタオルでお肌をよしよしするか。