そして我が家もwiiでマリオ


なぜかこのクリスマスにマリオがやってきたとこが多いようだけど、我が家にもマリオがきた。
ゲーム好きの相方が自分用プレゼント?に買ってきた。


「あ!マリオ買ったの?やりたい!」とyuka。

「これって二人でできるの?一緒にやろう!」

おかげですっごく平和な象徴的な「家族団らん」ってやつが繰り広げられてます。

相方とyukaが一緒にマリオをしながら「あーー。踏み台にしたー!」「おーー!ちょっと待ってー」と楽しそう。で、そんなやり取りをsakiと私が笑いながら見てる。てなかんじ。


sakiは携帯ゲームをしながら・・私もミッションをこなしながら・・ww



私はやらずに見てる側。それでも充分におもしろいし楽しい。
「やればいいのに〜」といわれても、対戦ゲームは苦手。一人で地味に時間に追われることなくやるゲームのほうがすきだから仕方ない。


しばらくはマリオ・・・ですかね。