ボナペティ

kurin2009-11-21


まだ寝てる私に「パン買って来るね」と、相方が買いに行った先週の日曜日。

てっきりコンビニに行ったのかとおもって、下におりたら驚いた!

テーブルの上にはいろんな惣菜パンが並べてあり、そのどれもあたたかい。

「すごーい!どうしたの?おいしー!」


東林間から小田急相模原に向かう途中にあるパン屋さん。
午前中に売り切れになると評判のお店らしい。



「今度の土曜日の朝ごはん、そこにいこうよ。イートインできるよ。珈琲も無料で飲めるんだって」

風邪を引いていたけど土曜の朝(今日)がたのしみでした。

朝7時開店なので、7時過ぎにいくともう店内はにぎわっていて、次々と「○○焼きあがりました〜」とアツアツほかほかのパンができあがります。その場でできたてをいただくなんて贅沢だ☆


相模原のお店大賞にもかがやいたこのパン屋さん。

オススメはコレ↓ クリームドーナツ

おいしいカスタードクリームが入ったふんわりドーナツでコーンフレークがいいかんじ


ほかにも中にお餅が入っている「あんぱん」や惣菜パン(とにかく種類が豊富!しかもコロッケなど具材そのものがおいしい。)、デニッシュ、サンドイッチ、ピザ、などなど、たくさんあり、それぞれの焼き上がり時間が書いてありました。
パン生地も種類によってかえているので食べ比べるうちにおなかいっぱいになちゃう。


ちっちゃなテラスにも2席あったので、子供づれでお昼たべたりすることもできるね。
ただ、道路沿いなので車が・・・


駐車場もあるし、お散歩ついでに寄ってもいいな。



いろんなのを一個ずつ買って、sakiと三等分してたべました。