今日やったこと

保健所のお仕事、なぜか今日はアニソンが多かった。。

5分前には入れるはずだったのに、ラジオは1分前に入りそのままスタート。
理由は駐車場がどこもいっぱいで、とんでもないところに停めてダッシュしたからw


若松(S病院)の仕事では、昨日からの頭痛&肩こりが今日も継続で、いつもの勢いが出ず、軽くちょんぼもして終了。

横山に向かう途中、16号にあるコメダ珈琲アメリカンを一杯。
ちょっと休憩しないとバラバラになっちゃいそう。朝じゃないからトーストもゆで卵もついてなかった・・・滞在10分


横山の帰りに、三和でお米買って、家に灯油のポリタンクとお金を取りに行き3缶入れて、ガソリンも入れて、帰宅。もうぐったり。ゴハン作りはけんちん汁で終了。


よくやった自分!


バブ(ゆずのかおり)でゆっくりさせてもらいます。