箱駅終了。。。正月終了。。。

駅伝おわったから、マイ正月も終了デス。
もう、昼間っからビール飲んだりしません。
明日はフツーの日曜日です。


さて、箱根駅伝東洋大の総合優勝。
早稲田との攻防もおもしろかったし、シード権争いも目が離せず。

明治の43年ぶりのシード権獲得。よかった。


その他、今大会は実力差がありすぎっていうのがなく、調整もうまくいったのか、涙の途中棄権や、無念のくり上げスタート(城西のみ)ってのが、ありませんでした。


また来年までお正月はお休み。


その間、ビール飲んで、昨日の餃子の残り食べて、お餅もいそべにして食べて。。。懲りずに胃もたれ気味



昨日は19:30ごろから4時間半も、娘たちとカラオケ!!


さすがに最後のほうは力尽きたけど・・・(天城越え:ジャマイカバージョンとか歌うからなんだがww)


ラスト三曲が仕組んだようによかったの。


saki:騎士団の愛羅武ゆ
yuka:湘南乃風の応援歌
kurin:岡村孝子の夢をあきらめないで


メッセージたっぷりのフィナーレでした。


さ、今年も元気にがんばろう!