ご挨拶

kurin2008-12-31



今年一年を振り返ると、やはり父との別れが特筆事項になります。

でも、家族がみな大きな病気もせずに、笑って過ごすことができたのは父のおかげ。

いろんなことがその都度じんわりとよみがえってきます。

子供たちが、独りになった母のことをよりいっそう大切にするようになり、気遣うようになりました。

「自分たちの生活を粛々とこなす」ことが一番大切なのだと、それぞれが感じながら生きています。


出会いっぱなしにせず、つないでいく(紡いでいく)大切さ
仕事を誠実にこなしていく大切さ
笑って過ごすことの大切さ


「大切なこと」は、「日常に起こる些細なこと」のなかにいつもある。


来年も同じ気持ちで毎日を大切に生きて行きたいと思っています。


いつも支えてくれてありがとう。
見守ってくれてありがとう。
たくさんの愛をありがとう。


来年も懲りずによろしくお願いします。



ではみなさん。よいお正月を♪