押し込み忘年会

まったくそのつもりはなかったのに、夕方買い物のときにみつけたアンパンマンのジグゾーパズル(30ピース)


「よんたこんちにいくぞ!」


そんなわけで夕方食料&飲み物を持って襲撃。
すっぴんの私もそんなことは気にせずGO!

よんたこちゃんは相方大好きで、ずっと一緒に遊んでました。
抱っこして、パズルして、つみきして、から揚げ食べて。

そのおかげで相方は食べすぎをセーブされ、私たちは逆にゆっくり飲み食いしてました。


帰りに呼んだタクシー、行きのタクシーと同じ人で、行き先も「さっきの所へ」で、家まで運んでくれました。


ほんわかといい気分の夜。

忘年会、ってよりは家族そろって夕飯食べたってかんじw。