すっきり!

午前中のレッスンが終わってから、外回りの掃除をしました。

伸びきったアジサイを切って、草むしりをして、それらをゴミ袋にまとめてすっきりしたのはいいけど、風が強くて大変だったらない!


荷物を再配達してくれた宅配さんも、「この風で団地の洗濯物飛んでましたよ」と苦笑い。(どうやら下着が車に乗っかっていたらしい)


子供たちも相方も、デートに遊びにと忙しいらしく家にいません。


この際だから、いろいろと捨てまくろうかと考えてます。


自分のもの?

いいえ。彼らのものを、デスww


sakiの成人式の着物も出さないと・・!
納戸はyukaの荷物であふれんばかりなんだよなぁ・・

こりゃ難儀じゃのぅ。。。

そのまえににこの隔離。