ミニジョイントコンサート

カルチャーセンター(南林間)の店長から「先生。お願いがあるんですが。。」とジョイントコンサートへの参加を打診されたのは先月のはじめ。
ハーモニカ教室とのジョイント。場所はOX南林間店内のちょっとした休憩場。ギャラなし。リハもなし。

ある意味路上コンサートみたいなかんじですが、メンバーは「遊び場」にも参加してる仲間たち。
二つ返事でOK。発表が目的ではなく、宣伝がメイン。その存在を知ってもらうためのもの。歌詞カードも作っちゃいました。


私はそれが終わったらすっとんで伊勢原教室へ行くわけだけど、ランチぐらいはみんなと一緒に。

「ジョイント」、だから、「楽しむ」 
ハーモニカの音色も、みんなの歌声も、忙しい師走の街をいく人のココロにすっと入っていくといいな。