魔の火曜日

早めに出て、まずはクリーニング。

その足で、南林間カルチャー行って講座。
その後、イベントの打ち合わせと新講座の打ち合わせ。
外で待っててくれた会員さんたちに謝りながらランチ。
(愛がなくても生きてゆけます、に出てくる中華菜館。ウーロンゼリー食べました!)

南林間駅に向かう途中の銀行で春日台教室に渡すお金を新券に変え(わざわざ変える事もないんだけど、ピン札でもらうと気持ちいいものね。ひとつの自己満足デス)、近くのスーパーで相方のお弁当の材料&冷蔵庫補充のための買い物。
家へ戻る途中で、東林間の別の銀行に寄って(これって、すごいムダ)、引き出し&預け入れ。
買ったモノを家に置き、春日台教室に持っていくためのお茶を作り、再び愛川まで移動。

家にいた時間、20分(にこちゃん抱っこは忘れない♪)

春日台教室で10人レッスンして、帰宅は21時過ぎ・・
エアコンがんがん効いてるから乾燥MAX。苦肉の策で出されたおしぼりを噴出し口の下に置き、少しでも潤いキープ。でもムダ。3時間ぐらいでスッカリ乾く・・


さすがに今日はドーピングしたよ。


今の願いはただひとつ。「健康」


そこ!風邪置いていくな!!