遊び場終了


無事にたのしく遊び場が終わりました。

東京、神奈川、千葉、群馬と、参加者も分散してますが、みな町田に集結!


今回はにわかミュージカル仕立ての「ファントム」が面白かったです。

来る途中で仮面を買ってきちゃうところが「遊び場」


「可愛いアイシャ」のリレーセッションもたのしめました。
本当に役者ぞろいで、毎回楽しませてもらっています。

仕込み時間なんてものはなく、リハもなく、ほぼぶっつけ本番。
当然、綱渡り状態で、途中落下もあり、最後でひっくり返るものもあり。
ご愛嬌です。

それにしても、曲名あてクイズ、笑えました。仕込んだかいがあったというもの
歌えるのに題名が出てこないとか、題名も余計なものがくっついてたり、珍回答もありました。
前回よりは好成績でしたがww


さて、次回は何をやろうかなぁ。

「遊び」なんで真剣に取り組まないと!


食事もおいしかったし、羊の足一本焼きなんて出て豪華でした。しっかりたべました!


足腰が立つうちは続ける「大人の遊び場」

ご夫婦で参加されたり、集うたびに仲間が増えていく楽しみは格別です。


目指せ明るい老後デス


すてきな仲間と楽しい時間に多謝