ビミョーにあたたかい?

kurin2008-11-12

秋は本当に短くて、今日も曇っていて寒い・・

立冬もとっくに過ぎてるし、外はクリスマスモードでキラキラだし、今年もあと一ヵ月半って思えば、すでに立派に年末突入。
寒くて当然か・・


にこも充分に大きくなり、テレビは上から見下ろすほどになりました。

でかくなった分、PCの上にもビデオの上にも、入り込めず、仕方なく暖を求めて苦肉の居場所。


エアコンの風もほどよくかかり、ビミョーにあったかい??


となりにある地球儀は球体ジグゾーパズル。

壊されるのも時間の問題・・・だにゃ。


にこを抱っこしてると温かいんだけど、なかなか思うようにもいかず・・・


ババシャツにあたためてもらっておりまする。


あー、それにしてもかさぶた取りたい(謎)