昨夜、歯が抜けた!


と、いっても、にこの乳歯ですw



いつものように私の手をガリガリ噛んでいたら、血が・・!

え?どこ?だれ?あたし? 

え!にこ!? 胸のところに血が・・!



深夜なのに、この時点で大騒ぎ。



抱っこしたら「歯」が。


にこ!みせてごらん!あ〜ん。(と無理やり口をあけて確認)



抜けたんだ〜〜。


これは記念ですから大切に取っておかなくっちゃ。



下の歯、二本抜けたようだけど、もう1本はどこに??
その辺を探しても見当たらず、食べちゃったのか・・??


なんせミルクから育ててるんで、ちょっとの変化や成長にウチ中が大騒ぎww


人間の子供と同じ、下の歯から抜け変わるのね。な〜んて変なところで感動(親ばか。いや、バカ親)




にこも大人の階段のぼり始めたんだネェ。(手乗りのころが走馬灯のように・・)

ちょうど小学一年生くらいかな、でも、まだまだ子供だ。(すぐに人間の年齢と比べる。意味ないのに。)


あとは上の歯。

これも今年中には抜けかわるでしょう。

そうすると立派な永久歯。噛まれると相当痛いだろう。
でも大人になるからもう噛むこともなくなるかな。


お気に入りだった座椅子の背もたれの上も、大きくなったから乗るとひっくり返る。そのため、座椅子にフツーに丸まってる。


ま、にこはネコっぽいこともできるってことね。