眠いんですけど

とにかく眠くなるんですよ。

レッスン中も電車の中も、モーレツに襲ってくる睡魔に勝てないここ数日。

今日も気が付いたら下車駅。
何もなかったように降りましたが、やっぱり不自然さたっぷり。


さすがにゴハン食べてる時は眠くならないけど、飲んでるときは眠くなる。


お風呂であったまったるときなんかもうダメ。
ガクっと落ちる。


寝てなくはないんだけど・・・
栄養も取ってるんだけど・・・
にことも遊んでるんだけど・・



「ちゃんと休んでますか?」

マッサージのお兄さんに呆れられちゃいましたw



しがない商売なんで、レッスンだけでは食っていけず、いくつも掛け持っているのはたしか。

でも、同業者たちはけっこうみんなこんなだよ?


レッスンのほかにレストランで弾いたり、他のところで教えたり、違うお仕事やっていたり、演奏ボランティアやっていたり・・・


お仕事だけじゃなく家事もあるからなぁ
相変わらずウチはその割合のほとんどが私だし。


家族はみなやさしいですよ。
「明日やればいいじゃん♪」
ね・・・





それにしても眠いなぁーーー


今日は後まだ出張レッスンが2コマ残ってます。


こういうのが続くと「引退したーーい」となるわけですな。



福田さんの辞任表明。
小泉さんの引退表明。
kurinの○○表明。