終戦記念日は盛りだくさん


この夏はオリンピック&高校野球一色。終戦記念日というより、ただの15日、金曜日、になってる・・
私もフツーにお仕事です。病院は夏休みないからね。

ここ数日の飲みすぎ食べすぎに加え、おなか出して寝ているせいか、ちょっとおなかの調子が・・(苦笑)

おまけに今朝は洗濯物を干すときに思いっきり肩をぶつけた(涙) すでにアザ。ノースリーブは着れないな(てか、この数年着てないけど)



そんな今日、半年たって、初めて父の夢をみた。

「傘持って行けよ」と 父から渡された折り畳みの傘、広げたらクラゲ型だったw

お盆だから帰ってきているらしい。

せっかく夢にでてきたんならもっといろんなこと言ってくれてもいいのに。よりによって「傘」って??
用心しろってこと?備えろってこと?気をつけろってこと? わかんなーーい。


今日明日は天気が不順なようだから日傘ではなく、折りたたみ式の雨傘、持っていくことにします。
夕飯はクラゲのサラダww