自己研鑽の夏2 (代謝)

たーーーっぷりと90分。ひざ上からふくらはぎ、足裏とパウダー→オイルとマッサージをしてもらい代謝UP!


某デパートのお買い物券満期による「恒例の夏のお買い物デー」の一環。
sakiと一緒に本屋に行き、ランチをし、足を投げ出して寝てました。



雷雨による電車遅延??  そんなことぁ知りません。寝てましたから。



代謝が上がっているので水分を多めに摂りましょう。


麦酒ではなく、麦茶。



夏休みっぽいですが、ちがいます。
今からレッスン有りです。(1コマだけどw)



あ。県教育委員会教育局から「登録済み」の通知が来ました。


市から県の登録になり、めんどくささも手伝って放置していたんですが、「生涯学習」は私のライフワークでもあるので今月になってからやっと重たい腰をあげました。(担当者さん、遅くなってごめんね)