早く寝ます!


マイサマータイムってわけではないけど、我が家は4時台後半にはyukaが起きます。
シャワーして身支度。それにあわせて朝食を作る私は起き出します。

5時の声を聞くまでゴロゴロしてはいるけど、「気配」で起きています。
ただでさえ夜中に何度か起きてしまう私は睡眠が上手ではありません。
オキラク大学生のsakiだけがいつも遅い(笑)


yukaは6時過ぎ、相方は7時前には出勤します。


早朝バイトにでもいこうかしら・・



今日は相方が出張なので、起きて待つことも、翌朝起きることもありません。(あ。yukaのゴハンがあった!)
なので思いっきり早く寝てみる!

きっと、「今日」のうちに何度か起きると思うけど、寝る。

とにかく寝ないとヒトはダメなんだよ。


精神疲労も、肉体疲労も、寝ないと解消できないってことを、みんな忘れています。


20時になったら寝ることにする・・・・??(早すぎ??)